下手くそだっていいじゃない

気を使うのに疲れた俺に

どうも、みぢんこです

他人に明るく振る舞っているのも疲れた大人です

そんな私を癒してくれるのがプラモデルです

作って良し、飾って良し、積んで良し、買うだけで良し、これでストレス解消です、精神衛生上良しです

なんて懐が深いんだプラモデル

偉大なる石坂浩二先生もプラモデルのランナー見てるだけで楽しめるって言ったし、凄いぞプラモデル

当ブログは疲れた私が段取り悪くプラモデルを製作する内容となってます

まぁ、色々と察して頂ければありがたいです

ぬるい目で読んで下さい、読んで疲れたらプラモデルブログの最高峰Nippperを読んで下さい、ためになるし記事の文章が良いです、スラスラ読めちゃう

そんなわけでよろしくお願いいたします

VOLKS ims 1/100

ナイト・オブ・ゴールド

VOLKS ims 1/100

ナイト・オブ・ゴールド

wave マシーネンクリーガー 1/20

A8/R8

モンモデルワールドウォートゥーンシリーズ

M4A1シャーマン

レッドキング完成品
レッドキング完成品
塗装中
組み立て後
レッドキングパーツ類
タイトルとURLをコピーしました